スマートフォン版はこちら

コシ産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コシ産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の病院、「コシ産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0065
住所 神奈川県横浜市神奈川区白楽71-8
電話番号 045-432-2525
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コシ産婦人科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

pinonpino さん / 2011/07/01
初めての妊娠で利用しました。 先生が全員女医さんということもあり人気の医院です。 診察は初診以外は予約制で だいたい30分?1時間は待ちますが その分エコーなど細部まで丁寧に見ていただけるので とても安心でした。 妊婦の生活指導も徹底しています。 過度な体重増加には厳しく、食事のことや生活習慣など ご指導いただけました。 母親教室などが前期・中期・後期と3回あり ここでも妊娠?出産までの疑問を先生が説明してくださりました。 妊婦さんが正しい知識を付けることが 安産につながるのだと思います。 残念ながらここでは出産できないので 紹介された病院で産むことになりますが 出産後も産後サポートや赤ちゃん教室などがあり 私も何度か利用させていただきました。 妊娠したらまたこちらを利用したいと思います。
りらたん さん / 2011/05/02
こちらの病院にはずっと通院していました。 女医さんがいるというので、こちらに通院する様にしましたが 最初の頃は古い建屋だけでしたが、4.5年前だったか新しい建物が出来 そちらで受付する様になりました。 個人情報保護方からか、名前では呼ばれずに番号札を渡されてそれからは 番号で呼ばれます。 新しい建物の方では、2.3回しか診察は受けた事がありませんが 不妊治療や基礎体温などで問題があるのかわかりませんが問診だけで 男性の先生でしたが感じもよかったです。 古い建物のほうは3か所位診察室・手術室もあります。 いつ行っても患者さんでいっぱいです。 一度、問診してから診察して問診の流れです。 以前は水曜日が妊婦健診専門でした。 こちらに診察へ行くならば待ち時間もかなり掛り予約制になっているので 時間に余裕を持っていかれる事をお勧めします。
 
 


 

コシ産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわりクリニック 神奈川県横浜市神奈川区反町3-23-2
くにひろクリニック 神奈川県横浜市神奈川区大口通56-5 大口メディカルセンター2F
ベアータ・クリニック 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-31-1 鶴屋町ビル2F
横浜HARTクリニック 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-13 第2安田ビル7F
ベアータ・クリニック 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-31-1 鶴屋町ビル2F
神奈川ウィメンズクリニック 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-20-7 ビューサイト横浜4F
ポートサイド女性総合クリニック ビバリータ 神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25 横浜ポートサイドプレイス3F
大石レディースクリニック 神奈川県横浜市神奈川区片倉2-1-21 大石医療ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • グリコさん
    金子内科 口コミ
    金子内科は、家からと駅からも近いので風邪をひいた時などよく行っています。比較的新しくできたビルなので病院内も明るくキレイです。先生は穏やかでやさしい感じの人なのでとてもホッとします。話もちゃんと聞いてくれる所も良いと思います。一度点滴をした事があるのですが看護婦さんもやさしく親身になって接してくれました。薬屋さんも同じビルの1階にあるので、とても便利だと思います。なにより先生の人柄が良いので、風邪なので弱っている時は癒されます。
  • さやさん
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷 口コミ
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷はおじいちゃん先生ですが、明るく、丁寧で好感が持てます。婦人科は内診等、女性の先生を希望する方か多いと思いますが、抵抗なくさっと見ていただけるので安心と思います。インフルエンザの予防注射なども予約するとやってくれます。内科はやってないので、風邪がはやってる時期に注射に行くと他の患者さんからもらってしまうことが多いのですが、ここは安心です。駅から徒歩1分ほどでエレベーターのある二階なので便利です。
  • ともさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    38週目の半ば、出血がありおしるしがきたのかと思い病院へ電話したところ、医師から「念のため電車ではなくタクシーですぐ来て下さい」と言われました。

    出血の様子からみて緊急帝王切開が必要と診断されました。助産師さんが夫に連絡し手早く状況を説明してくれ、夫も駆けつけてきました。

    病院に到着して30分後には手術に入り、出産とあっという間でした。胎盤早期剥離で、羊水も混濁していたようで、緊急で帝王切開してよかったようです。

    個人の病院でありながらも、緊急の手術にもしっかり対応できる病院で本当に良かったと思いました。産後は赤ちゃんも、私も経過はよく、元気な赤ちゃんを産めたことに感謝しています。
  • riyuさん
    たかはし内科 口コミ
    家が近いのでよくかかっています。
    院内はとても綺麗です。お水も自由に飲めます。
    雑誌の種類もたくさんありますし、大きいテレビがあるので待ち時間はあまり気になりません。病院は基本的に混んでいますが時間がかかるときは、外出できます。携帯電話の連絡先を記載すると携帯で呼び出してくれます。
    また19時までやっているので、会社帰りにも寄れて便利です。
    スタッフの方はとても優しく気さくですし、院長も気さくでいい人です。
    個人の体質に合わせて薬の量も調整してくれますし、話も聞いてくれます。
    近くに小児科がありますが、ここの内科も小さいお子さんがよく来院しています。
  • nnprontgさん
    海老名総合病院 口コミ
    アレルギー性鼻炎で海老名総合病院の耳鼻咽喉科に行きました。担当医は
    毎回ほぼ変わるもののカルテを見て診察をしますので、引き継ぎの点では問題ないと思いますが、同じ担当医を希望するならば担当医に言ってその担当医の受け持ちの日にち合わせてもらえるか相談することはできます。また、各診療科に担当医の受け持ちの日にちが掲示板に張り出されています
    ので確認するとよいでしょう。診察はいずれの担当医も親切丁寧な印象でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コシ産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ